VOL.176 CAMICIANISTAのギフトボックスを購入!果たして品質は改善しているのか?

 

どうも、ハシモトでございます。

今回は一足先に福袋のようなものが届きましたので

それをご紹介いたします。

 

今回購入したのはCAMICIANISTA(カミチャニスタ)

ギフトボックスです。

シャツ3枚で10,800円というお得な価格で販売され、

120番手双糸ロイヤルオックスシャツ 白無地と、

200番手双糸シャツ ブルー系ストライプ柄が必ず入っているとのこと。

残り一点が何になるのかがワクワクポイントとなるわけです。

 

12/27現在でもまだ販売されていますので気になる方は是非。

 

CAMICIANISTAといえば、当ブログでも一度記事を書いたことがありますが

その時届いたシャツは縫製が悲惨なものでした・・・。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

VOL.108 近年人気のCAMICIANISTAのシャツをまとめ買いしてみた。

 

 

さて、そんなCAMICIANISTAのシャツですが、

今回は一体どのようなモノが届いたのか、

早速開けてみました。

 

ちなみに、ギフトボックスとなっていますが、

特別な梱包がされているわけではなく

ただシャツがボンと入れられているだけでした。

 

まずはオックスフォード。

 

箱から出して、アイロンをまだかけておりませんのでご了承ください。

 

まずは必ず入っている120番手双糸ロイヤルオックスシャツ。

カラーはホリゾンタル。もっとも私が好む襟型です。

 

生地が薄手のため、夏場でも暑苦しくなくオールシーズン使用できそうです。

オックスフォードではありますが、薄いのでまるで鹿の子のようにも感じられます。

 

 

 

細部の縫製や生地の光沢感もなかなか素敵です。

今回はボタンもしっかりついているし、糸のほつれもない模様。

 

前回のがたまたまハズレだったのかな・・・。

 

 

2枚目はストライプ!

 

箱から出して、アイロンをまだかけておりませんのでご了承ください。

 

2枚目はコチラ。

200番手双糸シャツ ブルー系ストライプ柄です。

 

先ほどと違いコチラはセミワイドカラーという襟型となります。

いわゆるレギュラーカラーに近い形です。

 

 

200番手双糸という先ほどの白シャツよりも細い糸を紡いでいるので

生地の触り心地が大変に滑らかです。

素肌に着たとしても全くストレスにならないことでしょう。

このシャツも縫製が完璧です。

 

 

柄合わせも美しいです。

 

そして3点目のシークレットシャツは・・・。

 

箱から出して、アイロンをまだかけておりませんのでご了承ください。

 

ピンクのシャドウヘリンボーン柄のシャツ!!

おやおや?これは前回書いた記事で購入していたものと同じものだ!

 

ということは、今回も縫製が・・・。

 

 

ん?

 

 

改善されている!

 

前回より格段に綺麗になっております。

一安心、これなら素直に使いたいと思えます。

 

 

 

以上の3点が、今回のギフトボックスの中身でした。

ピンクのシャツは必ず入っているわけではなさそうなので、

他の方は何が出るかのお楽しみといったところでしょうか。

 

 

いやはや、かなり使えますよ、今回。

縫製もよく、ハズレがなかったので大満足です。

 

 

最後に。

 

ということで、今回は話題のシャツメーカー、CAMICIANISTAのギフトボックスの

開封記事でございました。

 

この作りのシャツが3点入って10,800円は破格だと思いますので

気になる方は是非購入されてみてはいかがでしょうか。

万一、不良がありましたら変品ができますので安心ですよ。

 

さて、ガシガシ着込むことにしましょう!

 

 

 

では、今回はこの辺で。

また次回お逢いいたしましょう。

 

 

 

 

 

コメントを残す