VOL.170 国内製のソックスはこのブランドがイイ! Nassowのソックスをまとめ買い!

 

みなさまこんにちは。

ハシモトでございます。

 

先日は体調不良のブログ記事を書いてまいりましたが

体調はめでたいことに

ようやく回復し始めています。

 

今年の風邪は本当に厄介です・・・。

 

さて、今回は久しぶりに購入品を紹介いたします。

 

 

 

Nassow(ナッソー)のソックスです!

楽天スーパーセールでまとめ買いしました。

 

安心・最高品質のソックスメーカー

 

 

コチラのブランドは1986年にスタートしたソックスメーカーで、

質の良い天然素材にこだわった国産のソックスを製作しています。

 

実は私は何度か此処のソックスを購入したことがありますが

どのソックスも履き心地が素晴らしく大変長持ちしています。

なんでもつま先や踵がハンドリンキングで処理されているのが履き心地と長持ちの

秘密だそうですよ。

 

 

そして最高の素材と縫製にもかかわらず

価格がリーズナブルなので¨最高の消耗品¨と呼ばれているそう。

確かにこのクオリティでこの価格は安すぎます。

安すぎるので大人買いしちゃいます。

 

今回はがっつり色ち買い。

 

 

今回購入したのは同じシリーズを4色!

まとめて購入です。

左からブラウン、ブラック、グレー、ネイビーです。

正式名称は”ウール混ハウンドトゥースバイアス厚手起毛ソックス”とのこと。

 

美しいハウンドトゥース柄とつま先・踵のバイカラーが可愛らしいです。

レザースニーカーからドレスシューズまで幅広く使えそうですね。

 

ふくらはぎ部分が細くなっているので、足からずり落ちづらくなっています。

絶妙な締め付け具合なので決して痛かったりウールでチクチクしたりはしません。

 

 

それどころか

まるでカシミアのようにとろとろとした触感で肌が弱い方にも安心。

この辺りがさすが、国産実力派メーカーです。

 

これは・・・さらにさらに大量買しちゃうかも・・・。

 

最後に。

 

ということで今回は

Nassowのソックスについて綴ってまいりました。

 

このメーカーは様々な柄の、色とりどりのソックスを

多く提案しておられるので

きっとあなたにぴったりのソックスに出会えるかと思います。

 

下記にリンクを貼っておりますので

きになる方は是非、触り心地や履き心地を体感してみてください。

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

次回はウールカシミアのパーカーをご紹介いたしますので

是非、遊びにいらしてください。

 

では。

 

 

コメントを残す